nihongo
nihongo:

スマイル!
自分撮りが楽しめちゃう。画像投稿で右下の「写真を撮影する」をクリック、投稿したくなった時に、ひらめいた時に、自分や周りの写真をひとりで撮影できます。*
ブログの設定ページから自分撮りした写真をプロフィールにも使えます。デスクトップからのドラッグ&ドロップもサポート。
*現在Chrome と Firefox v20+ のみに対応

元記事: staff

nihongo:

スマイル!

自分撮りが楽しめちゃう。画像投稿で右下の「写真を撮影する」をクリック、投稿したくなった時に、ひらめいた時に、自分や周りの写真をひとりで撮影できます。*

ブログの設定ページから自分撮りした写真をプロフィールにも使えます。デスクトップからのドラッグ&ドロップもサポート。

*現在ChromeFirefox v20+ のみに対応

元記事:

staff
nihongo
nihongo:

スマイル!
自分撮りが楽しめちゃう。画像投稿で右下の「写真を撮影する」をクリック、投稿したくなった時に、ひらめいた時に、自分や周りの写真をひとりで撮影できます。*
ブログの設定ページから自分撮りした写真をプロフィールにも使えます。デスクトップからのドラッグ&ドロップもサポート。
*現在Chrome と Firefox v20+ のみに対応

元記事: staff

nihongo:

スマイル!

自分撮りが楽しめちゃう。画像投稿で右下の「写真を撮影する」をクリック、投稿したくなった時に、ひらめいた時に、自分や周りの写真をひとりで撮影できます。*

ブログの設定ページから自分撮りした写真をプロフィールにも使えます。デスクトップからのドラッグ&ドロップもサポート。

*現在ChromeFirefox v20+ のみに対応

元記事:

staff